朝、URに着いた途端!


女性の悲鳴が、高らかに響き渡って


ました!(^^;;


今日から変態トレーナー川島の


奴隷に志願した料理研究家

ガルシェフ料理塾の主宰!

高木えみさんでした。

料理本のベストセラーも出してる

かなり、有名な方でした。(o^^o)


そんな、有名な方と同じ空間でのトレーニングでした。




が、



💦



トレーニング中の声が



あああうーー


ウオゥ〜ウオゥ〜〜


って、うるさく声を出すんです(o^^o)


俺の、筋トレに集中できない響きなんです。(^^;;



しかも、今回は


プロレスラーのチャンプにもなったことのある


潮崎豪さんまでも、来ていて!


見てくれてるんです。


今度、トレーナーとしてみてくれるみたい?


どんだけ、豪華な筋トレジムなのよ?


と言うわけで、


川島も飛ばす飛ばす!


レスラーの塩崎さんが


あの追い込みは、レスラーでも


できないかも?💦
だって言われてました。


岡村さん、凄いです!(o^^o)


って、褒められた〜〜


やっぱり、川島の奴!


俺に対しての、トレーニングは異常なほど


燃え上がっているのた!?


どんどん。筋トレジム化してる


UR キャッスル!


美容師としてもてっぺんを極めた


川島の今度の目標はトレーナーとしての


頂点なのかも????


しかし、奴は初心を大切にする男だ!


トレーニング風景は後ほどです。



地獄のトレーニングで頭を冷やしてる


俺の背中に乗って、戯けるエミさんです。
{F89DD130-48D4-461D-9768-1D8AB309721B}

塩崎さんの筋肉半端じゃない!


こんどは、川島がプロレスデビュー


しましょうって、


俺はどこを目指してるのか?


{FE1528A7-D3A8-47F6-84B5-4D5E5A755737}