ザギンへ夕方出かけました。



どこも、バーゲンをやってます。


最大70%引きとか?


エストネーションへ


久しぶりに行ったら。地下がゴルフショップ

になってた!


3Fのメンズへ、


なんだか、まるでイメージが変わっていて


欲しいものナッシング!


続けて、アローズも


ここも、違ってた。唯一欲しかったのは


ヘルメットがスッポリ入る、スーツケース


22万なり(^^;;    こんな高いのいらんわ!


そして、バナナリパで、やっとイメージな


ものを、ゲット!!!!(o^^o)


だがしかし、   よーく見ると


New Arrival


なんだよ!バーゲンじゃ無いのかよ!!



続けてトミーバハマ


ここは、目が飛び出た!


これだ!!って奴が


店員にあれちょうだい!!



店員、あれは高島屋限定なので当店では


販売してません。!


おいおい!

売ってないものを一番目立つところに

飾るなよ〜〜(>_<)


そして、これかな?って奴も


サイズが無い!ウエスト31だけ無い!


テンションガタ落ちで、


今更、新宿へ行く気力もなく


トボトボと、ザギンを後にしました。


バーゲンって言葉は、テンション上がるが

まず、良いなってものはバーゲン品では無い!


良いと思っても、サイズが特殊さいずしかない(>_<)


むだな、時間を過ごしたようなお休みでした。


と言いつつ


ザギンは好きなのです。(^^;;


{CDC75A72-E7DA-4319-A436-36D9F544C7C0}


昨日はザギンも燃えるような暑さでした。