絶対の自信で、組んだはずのタービン!!


ウエストゲートトラブルでまだ、

全開にはしてないのですが

明らかに、下がない💦💦💦💦

俺のターニン選択ミスか!!


と、考えた瞬間今までの経験が

音を立てて崩れた、過信だったのか?

もう一度走らせてみる???

えっ??どうして???

こりゃ、タービン買い替えて、

付け直しだ!!!


と、会社へ戻る!!!


頭の中が、真っ白だ!!!!


今までの、経験を頭の中で、整理する!


そんな時に塾生の、塩野さんが

オイル交換に(^^;;

初めのうちは、塩野さんの言葉が

頭に入らず、生返事してるだけ💦(^^;;

グルグルと、頭の中が駆け巡ってる!!


そして、塩野さんに話して

原因を、


カタログの品番がどこにも書いてない?


俺の中で、俺が選んだタービンではない!!


との、結論に達した!!



絶対に、俺が選んだものはこんなに下が

ないはず無い!!!



問い合わせてみると


 

暫くして、返事が!

ヤッパリ、俺の選んだタービンよりも

一個でかいサイズが来てたらしい??!!


ってか、そんなことあるんかよ?💦


半日間も、どんだけ、自信を無くしたことか!!


この時点で6時前

本日の納車なんて無理じゃん!!!

でだ!

対応が宇都宮の手前で

明日発送だってさ!

まぁ、物は良いけど会社がダメ


本当に今日は堕ちたよ!!!


でも、スペインからお客様が

来てくれて、ダート、塩野さん

嫁と娘と一緒に食事して

色んな話で盛り上がり

だいぶ、気持ちも上がってきたが

俺の間違えだったら、週末も仕事

しようと思ってたくらいだから、

本当に、今回はお客様に迷惑かけて

申し訳ないです。