車庫証明の申請書に記入してると


埼玉りそな銀行の渉外の方が来店


少しすると、隣の敷地に車を停めてる事に気が付いた!


案の定、隣のばあさんが怒鳴ってる(^^;;


渉外の方、帰ってこない💦


監禁されて、名前と会社名を言わなきゃ


返さないと、脅迫?されて(^^;;


全てを話して、釈放されたらしい?


間違えて、停めてしまった事で


かなり離れてるうちの事務所まで


怒鳴り声が聞こえてくる、異常さ?


銀行の方も、苦笑いで帰って行きました。


この歳まで生きてきて、初めての経験でしたと(^^;;


生きていると、いろんな経験を積む事ができる。


俺は言いました。


このくらいの事で、めげちゃダメですよ。


世の中、想定外の事はたくさんあります。


しかも、すぐ近くにいつも潜んでます。


俺は無事に車庫証明の申請を出してきました。


さて、メシだな(^^;;
{8686C5FD-85CD-417D-BA5F-C75A6AB9568B}