GWも終わって。仕事行きたく無い病


の人はいませんか?


そんな人は岡塾で仕事休んじゃいましょ(^^;;


そして、仕事も辞めちゃいましょ(^^;;


毎日、遊んだり、旅行したり、


なんて、夢見たりしますが


退屈して、嫌になるんですよね?、


社会に出て。1番長く休んだのが


ラジエーターのお湯を被って

左手から腕全部脇腹と

3度の27%の診断で

10日入院しました。


これが1番長い休み💦

初めの2日間は痛くて痛み止め打って貰い

唸ってました。


が、


3日目から楽になり、4日目に点滴が取れ


4日目の夜に病院抜け出して、錦糸町へ

飲みに行き、朝帰りして

その日はまた痛くなって唸ってた💦

なのに、夜になると飲みになんて

事してました。


関係無いか?


ドリフトって、ある程度まで楽しくて


楽しくてと、なりますから


レッスンに参加しましょう。


{1DA604B3-D28F-429B-A9EE-4DD9E57373A2}