昨日、仕事の合間に


青山変態カリスマ美容師の川島越美と


電話で世間話をしました。


彼は、青山の美容室の経営がまともに


成り立ってない中で(家賃が高過ぎる)


何軒も、店舗展開して銀座にまで出し


名古屋、大阪とまるで


豚が子供を産む様に、あっちこっち

いろんな、店舗展開を破竹の勢いで

やってる、変態カリスマ美容師です。


最近、新しく作った原宿の店は


筋トレ美容室とか言って

客に、筋トレさせながら髪を切る?

技も???

全てがおかしい頭の中身?



そんな彼も、いろんなサクセスストーリーの中な


数少ないが、失敗も繰り返してる


らしく?


私に教えてくれた言葉が!?


変態っぷりを上乗せして、怒Mなのかと?


岡村先生(彼は俺のことを先生と呼ぶ?)






罪を憎んで人を憎まず!ですよ。






なんて、事をサラッと言える人です。


まぁ、彼らは裸で表参道や、

銀座の並木通りを走り回る!

ハリーウィンストンのショーウインドウに

裸で出没!ガードマンに捕まりそうになると


表参道ヒルズの道路の脇の溝に流れてる水に


浸かって、泳いでる真似をする?


とかの、罪なら(^^;;


そう言えると思うけどなぁ?


まぁ、懐も深くデカイ器な


川島に対して、


懐も浅く小さい器な俺だから


その言葉を、噛み締めてこれからの


生き様にしようと、思いました。


素直が信条な俺だから(^。^)


俺も、変態にならなきゃいけないのか?


(^^;;



罪を憎んで人も憎め







あれっ?



違った!



罪を憎んで人を憎まず。



川島ってすごいね。
(すしご馳走してね(^^;;)






ところで、今雨降ってます?


車、会社なのに😭歩き


罪を憎まず俺を憎む!💦




{6A2A10A8-DFFC-46DB-8174-FAD97B3352AE}
ストリートで筋トレ?頭が筋肉?


{9C2219DF-90C9-440C-9F5A-73179255BCFB}
変態の度数=ベルボトムの裾の広さ
この公式に当てはまると、最強の変態のなります。