長い間z32エアフロで、走って来た。


ℹ︎さんも、GTRエアフロの仲間入り


しかも、カムもノーマルだったと言う


事で、HKSのステップ1に変えました。


このカムの良いところは、下から凄いパワーが出ることです。


4000rpmで、40〜50馬力も上がるんですよ。


しかも、高回転でも、かなりパワーアップ


たったカムだけでですよ。RSタービンでもノーマルタービンでも


同じように上がります。


HKSの中でも、かなりのお気に入りの


パーツです。


そこで、GTRエアフロでセッティングすれば


多分驚くんだろうなぁ?


そして、筑波のタイムも上がるんだろうなぁ?


って事で、作業してますが


なかなかしぶとい!


AFセンサーを刺す、ナットは焼き付いてるから、


ナットをカットしてまた上に溶接(>_<)


カムは、運送屋が中々持ってこないから


これから、セッティングですよ。


腹が減って💦


思考力が弱ってきた(´・_・`)


{6C0B5E4F-0849-482E-8E55-626A8DCD21A4}




{8CA20F35-6CEA-494D-B535-C94005B36241}

{E7F252D5-3F7E-444E-B106-87575A353E45}