本日は、来週走らす車のセットアップで


朝早く、出掛けました。


最近、サーキット遊びしてないので早起きは


ニガテです。💦


と言っても、普通に6時前には起きてますが(^^;;



コンピューターのセットは、簡単に出た一台!


どしたのか?右回りだとバスバスと


調子悪くなる?


ガソリンが無いせいか?


と、スタンドに走る!


その間にもう一台!


こっちは、燃調ご決まらない?


何回も、ロムの書き換えをしながら走って


合わせます。



もう、慣れたから普通だけど


結構厄介なんです。(^^;;、


そして、決まってきた頃


ガソリン入れて来た方も帰ってきて


足回りのチェック!


と、12時までドリフト三昧でした。



{0B8828D5-0A98-4BD0-ACF7-ECC7F789B935}

{0C6FA5D6-69B8-42D9-9DCB-E49D96B25500}






筑波サーキットへ行く楽しみが一個減りました。


モナークが4月からやめたんだって。


前に、4月頃行った時は当分の間


お休みします。と書いてあったが


あそこの店はみんな年寄りだから、


疲れちゃって解散したらしい。


俺が18歳でレールを始めた時に


表彰式は今のモナーク、前は越山!


でやってたんだ。あのオヤジは越山会


だったからね、新宿で割烹越山ってのを


やってたんだって、ばあちゃんが言ってた。


オヤジも病気したりしてたけど


元気に料理作ってたのに。


隠居らしいね。


トンテキに、ビーフシチュー


食いたいなぁ。😢


最後に、青谷も辞めちゃってさぁ


なんで、辞めんだよ!バカヤロー😢


寂しくなるねぇ


{34D3E41C-BA7B-4E32-A861-1222E4F522BF}

{F6468FBE-5F40-4494-91DD-7B742DC367DA}

{35CD0833-8420-4B38-BA95-348451C8E831}

{4880DB72-E6DB-49EA-9B41-954CD82F414E}