実は先週の火曜日の夜、悲報がありました。


浜川君が亡くなりました。


浜ちゃんとは、藤野を通して知り合い


一昨年からヤシオファクトリーの


レッスンに、ドリフトマッスルで


一緒に過ごしてました。


プライベートでも、藤野と浜ちゃんと



色んな処で、ご飯を食べてました。




そんな浜ちゃんが、逝ってしまいました。




2日後に中国で、大会に出るのに。


心は、乱れに乱れ、涙で全く眠れない


夜を過ごしました。


そんな、状態でも


予定通り藤野と中国へ向かいました。


数少ない情報を、藤野から聞き


心の動揺を、抑えながら


みんなが通夜には出席したとの事で


大会に集中しました。


一等を取って帰りたかったのですが


それも叶わずで、なんとも残念でした。





浜ちゃんとは、今年の3月に


豚ホルモンを持ってきてくれた時に


近くの焼肉屋で、ご飯食べたのが


最後の食事でした。


この前のマッスルでは、最後に


なんかの話をして笑ったのを


記憶してました。



昨年は、中国レッスンで北京で


一緒に過ごした思い出も、


何度も、見直しました。


でも、現実を受け入れがたかったけど


今日、浜ちゃんの実家へ行って


お別れをしてきました。


本当に、悲しいですね。



{844DD3AF-64C6-4210-BF19-E81275C60114}

{BBA2383B-13E6-41E8-9A1C-895606459DF4}

{6E07251D-0E2D-4A46-8928-2A7AAFA65DF2}

{779A248F-9CC4-4973-8C9D-B24CCDF89F10}

{D24C49A5-924E-47C3-972D-3DBAC107DA8D}

{039BCD85-8933-40C3-B740-3845B5BE4119}

{3C0D4C32-6292-4512-BDDD-52ACA3001BF9}

{059AD5C8-2112-4CC4-BDDC-991814EE654D}

{826B7F88-92C9-4CB0-906D-E375131C1BD2}

{CD349A06-C843-40B7-BBF2-9B0F58131610}


浜ちゃん、サヨウナラ



合掌