チューニングパーツは

大メーカーが作るのが、普通だよね。


俺も、欲しいけどメーカーに無い


パーツを作ってるけど、


開発やら、ロットやら在庫やら


全く、損ばかりしている。


輸入品に至っては、為替で利益なんか


全部吹っ飛ぶどころか、どんだけ損するの?


って、始末なんだ。


だから、オリジナルパーツなんて


欲しいから意地で作ってるようなもの


タービンも、こんな感じのタービンが


欲しいと、何度も何度も説得して


ダメで、自分でタービンを作ったが


やはり、国民性の違いで速攻で


他メーカーに、売られた!!


せっかく作らせたエキゾーストハウジングも

そのままで、


まぁ、世の中やったもん勝ちなんだろう?


でも、やっと俺の好みのタービンが


出来そうだ!!!


来週中にテスト出来そうです。


チューニングを下火にしないためにも



大メーカーさんが、もう一度


何が必要なのか、何が必要とされてるのか


考えて欲しい。


そして、ユーザーにとって良いものを作って欲しい。



流石と言われるメーカーにまた


なって欲しい。


みんなが望んでいると思う。?


{7B302AB0-CA0A-46C0-A1DA-E33FBE07B0D6}