人の記憶はどんどん失う物です。


最近は俺も、人の名前が出なくなって


焦ってます💦


さて、オプションの35周年記念号に


爺のコラムで岡村和義が書かれてます。


イキナリ、記憶違いで


爺がうちに来だしたのは、赤の14に乗ってる時に


自由気ままにいじりたいと言って


来たんだよね。当時はまだ、ETCが無く


首都高の回数券だけを持って、


6畳のうちの立派なショールームを


自由に使って、ソファで昼寝をして


ショートホープ買って来いとか言われて


昼は大ちゃんは


カツ丼に焼きそばね。♫


とか言って、上げ膳据え膳、すべて俺が払ってた。


夜遅くまで、寒い冬に2人で鼻を垂らしながら


作業してた思い出があります。




その頃、飛騨高山のど田舎でセリカを


ぶつけて、動かなくなったから


引き取りに来てくれ!


って、夕方に電話が来るのよ。


イヤイヤ、行ったけど、高山って


どんだけ遠いんだよ?日帰りできなくて


温泉に泊まったよ(^^;;


この事を爺の会社のディーズクラブの人間は


全く知らない!!!


東北道の浦和料金所で、車が動かない!


って、言われりゃ


イヤイヤ、取りに行ったよ。


俺が、夜仕事してれば


夜中にザギンのキャバクラから電話が


入って、岡村さん、大さんが💦


どした?って聞くと、


オネーの太ももを噛んで離さないんです。


なんとかしてくださいとか!


とにかく、迷惑掛けられまくりだった!


沖縄の遠征の時は、公設市場で


ヤシガニが食べたいって駄々こねるし


ついでに、セミエビも食いたい、


あぐーのトンカツも食おうとか!


あの時、俺は5万近く払ったよ。(^^;;


アメリカでドリフトレッスンをやると言えば


一年に5回くらい付き合わされて


行った日に、2トン車に荷物を満載


積み込み俺💦


夜は、爺の借りてる一軒家で


冷凍食品を爺と娘と俺で食べ、


朝の5時起きと言われたのに


俺の部屋の壁に向かって

3時頃から、ゴルフのパターの練習をしやがって


コンコンコンコンと、うるさくて起こすし


飛行場へ行く途中で、パトカーに捕まるし


着いたら、荷物を全部下ろして


セッティング!


言葉も通じないアメリカンにドリフト


教えて、クタクタ


帰って、また荷物を倉庫に片付けて


日本人がやってる、飯屋でご飯


次の日は1日観光してい帰る!


みたいな事をやらされて、


あの、エコノミーは辛かったなぁ(^^;;




ストリートリーガルの九州の時は


俺は食中毒になって、ウルトラスーパー下痢で


走るたびに、パンツを替えて走るほど、



食欲まるで無し!


なのに、菊地温泉の馬肉焼肉屋で


俺だけ気持ち悪くて肉食わず、卵スープのみ


爺は馬刺しから焼肉からガッツリ


いってる!


店を出て、旅館に帰ろうとしたら


オカチン、具合かなり悪いのか?


って聞くから、相当ヤバイ!と言うと




じゃぁ、




一軒だけ、飲みに行こう♫♫


なんて、言う爺!!!


抵抗する力も無く、


入った店は、スッポンポンの店!?


俺は白湯を飲み、早く時が過ぎろと


思う、隣で



メッチャ楽しそうに、はしゃいでる


爺!




殺そうと思ったよ(^^;;



でも、次の日は


優勝しちゃったんだよね。


ウンコ漏らしながら(^^;;


あの時は爺の目から涙が!


嬉しかったなぁ?



勝ったのがね。(o^^o)






チューナーと爺の付き合いは


必ず、取材とか仕事が絡んでる付き合いだけど


俺と爺は、仕事の話はしたこと無い!


でもね、


D1を辞めて、新しい団体を立ち上げるぞ!



いの一番に、連絡してきて


茨の道を選んだけど








土屋圭市と、稲田大二郎の神輿は

担がないと、と思ってたけど

他についてきた奴が、意外といなくて

義理人情なんて、もう古いのかね?

金が優先!?


そんな中でも。マッスルを応援してくれてる連中がいるんだから


若い力を、もっと応援して支えてやらないと


爺が立ち上げたんだから、


死ぬまで、ドリフトマッスル


で、いて欲しいね。