銀座三越の地下の化粧品売り場の、


資生堂の一番高いブランドの店に


20人も並んで整理券を配っている?


45分待ちで、やっと買えたんだが、


その前に、日本人のお金持ちのマダムが


こんなに混んでるの?


私、今日時間が無いのよ!


と言うと、店員は少しお待ちください。


と言って、3分で対応して物を売ってました。(^^;;


俺も日本人なんですが💦

その、奥の手出して欲しかった(^^;;

どんだけ、中国人が爆買いしてるのか?




{317CFEBE-9440-41BD-8DA7-47C886E9C6BE}

でもね。


こんな光景が、アッチコッチで見られます。


まぁ、ツアーで徒党を組んできてる人たちは


そんなに、お金持ちでは無く


普通の人たちだから、教育も受けてない


レベルの階級の人達がかなり多いんだって???

{4E211114-592E-47D4-A970-A765972A4FD1}


数寄屋橋の交差点の、ソニービルの反対側


元、阪急デパートだった跡地に!

またまた。中国人が好きそうな


ショッピングビルが31日オープンします。


お金が飛び交うんだろうなぁ?







{424617B0-FFB3-4058-9692-127B51877047}

王さんの買い物のお供をしていたら、



暗くなってしまった(^^;;


秋葉原から空港内、銀座と歩いたので


かなーり疲れてます。


そして、夜は焼鳥です。




合鴨とレバー


{8789AA08-8319-444A-A78E-B6124375F630}

ハツとシイタケ


{69614838-D6D1-4664-8E96-D2410C206854}


焼きおにぎりに鳥スープ!


うんまい(^^;;

{C466DEC5-1639-421D-8DF3-213483BDDC03}

{84760E12-9399-4583-A77D-C250C45E3289}



そして、歩いた距離は?


💦



{5932BE6A-0B7D-471A-BCFF-393C1732F1B6}


八丁目のコインパーキングへ戻ってきたら





ガビーーン!!!💦


2800円上限と書いてあったはず???



入庫後三時間って小さく書いてあった…>_<…


恐るべし、銀座八丁目!

{8AEB5ABA-B03A-44C3-B231-870DBB6386E7}