俺のiPhone6は、64GBを使ってますが


最近、写真を整理しないとデータ量が


いっぱいで入らない(´・_・`)


しかも、この前落として画面割れてるし!


保険で直るらしいが、アップルへ行っても


30分は掛かると言われてから、面倒で


未だに行ってない!?

電話もスピーカーが効かない時があり

耳に当てて使うとiPhoneって重いよね💦

俺の電話方法は、その辺に置いておいて

スピーカーで話してます。(^^;;


まぁ、そんな事はどうでも良いけど!

写真を整理してると、いろんな過去の思い出が


俺のデータは、2010年から入ってるけど

凄い数!3000枚!!!!

動画を消せばすぐに容量は増える!

しかし、動画はあまり無く、

1000枚くらい消したかなぁ(^^;;


初めの頃のこの写真が、

ミョーに懐かしかった。




{E4ED2A65-57CA-452B-B1A9-615E32546B0E:01}


何年だったか?忘れたが


岡山国際のスーパー耐久レースの

時のものだ!

多分5~6年前の事だから、

50になって、スーパー耐久デビュー!

しかも。1クラス!

俺の人生、18で免許取って

筑波にレースを見に行って、

こんなの簡単と、デビューしたら

勝っちゃって、(失格になったが.)

そこから、

いろんな事してきたけど、


普通じゃできない事を体験してきたなぁ



なんてね。


この年の翌年かなぁ?


スーパーGT300なんかまで、

出たりしちゃたけど?