オーストラリアからやって来る

チューニングフリーク達がやたら多くて

今月はもう、3組も来ている。

だいたい、3人から6人くらいで来ます。

主に、ステッカーとか、Tシャツとかを

買ってくれます。水温計にシートベルト

シフトノブとかも買ってくれます。

大勢で来て、買ってくれるので

意外と売り上げも立ちます。


今日の夕方は、6人で来ました。

シールを大量に買ってくれました。

Tシャツをマッスルな身体の彼が

Ⓜ︎サイズを試着しました。ピッチピチでしたが、

買ってくれました。俺がこの季節、

パーカーだろ?って言ったら、パーカーも

買ってくれました。(^^;;

そして、本日できてきたばっかりの

オイルフィラーキャップが、

段ボール箱の中にあったのを見つけて!

これ、欲しい!!!(^^;;

っていうんです。

もちろん英語ですよ💦

2個売れました。*\(^o^)/*

彼らは、自分たちのチームのシールを

置いていきました。


いやぁ、いっぱい買ってくれてありがとうねぇ。

しかし、なぜこんなにオーストラリア人が来るんだろう?

先月と合わせたら、8組くらい来てる気がする?


{030043A2-84DC-4F89-8663-3C0C532DD4AA:01}


オートサロンで、売るために

もう少し作ろうかな?(^^;;