昨日は、塾生達とジンギスパーティー


でした。7キロの肉を用意して

ジン鍋も一個追加して七輪も追加!

一つの鍋に5人チームで、2キロ

1キロは大食いのため!


準備しました。


もちろん、肉は岩手県遠野市の


アンベから仕入れてます。


もう、15年の付き合いです。(^^;;


ここの肩ロースはマジうまい!


俺が買い出しに行き、山海の珍味の前で


立ち止まり、海のウニ和えと、ニシンのわさび漬けと、ニシンの松前漬けを、購入!


なんと、4200円と一番高かった(^^;;


体調が急に悪くなった俺は、我慢できずに


7時スタートを10分フライング(^^;;

一口目のジュワーと、口の中での

感触は柔らかい。(^^;;

うんまいです。ここの肩ロースは

どこの店のジンギスよりもうまい!

みんな、本当のジンギスを食った事ない

奴ばかりで、感動してました。

そして、最後組のマルと深澤君だけ

イイガヤもいたが、食ってる時に

呼んでもいない、

青山変態美容室。総合店長のガイルが

 スタイリストのミネマツを連れて、

ご飯を5合炊いてやってきた。

結局ガイルが3合と。余ってた肉1キロを

食って帰りました。

ガイルもミネマツも、かれこれ13年くら

い、経つ付き合いで。ミネマツは21の時に

初めて会ったらしいです?

ガイルもアシスタントでローダー担当

だったんですが、美容師になって

今は、パフォーマ~になって、

今度、俺のドリフトと、対決して

跳ね飛ばされたらどうなるか???


実験します(o^^o)

死んじゃうかなぁ?

ガイルなら平気だな。(o^^o)


久しぶりに楽しい夜を過ごせました。

みんな、ありがとう。


{78E32C65-A635-4DA2-BE22-CE2C910A571D:01}

{BAF59504-5EAD-4703-B0AD-328040EEE299:01}

{F34AB316-6E80-465B-B135-E1E784A61649:01}

{5850CD27-EF88-466E-BA17-6003D38AC7A4:01}

{28B04A9E-DBD0-4B1E-92F4-082FAD1148FE:01}

{0932900B-42BD-401B-BF8D-BE24E0869562:01}