早起きが習慣になって

早起きした、今朝です。

昨日の山原サーキットドリフト祭り

に参加してくれた、島人ドリフター

の皆さん、ありがとうございました。

また、運営側を手伝ってくれた

皆さん、本当にお疲れ様でした。

初めての大会が、何もトラブルなく

終える事が出来たのも、皆さんの

ご協力があってこその事です。

そして、告知も無かったのに

たくさんのギャラリーの方々が

観戦に来てくれた事も、沖縄に

モータースポーツの根が生えつつある

事の証明だったのだと思います。

まだまだ、やる事が盛りだくさんの

山原サーキットですが、少しづつ前進して

行けるように、動いてますので

応援してくださいね。

そして、今回の大会にご協賛して

頂けた、企業の皆様

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

昨日の夜は土砂降りでした。(^^;;




{E6DAD9BA-11EC-4274-886B-C1C301306434:01}