{977C2F01-762C-47B3-940D-08BF0E98BB91:01}

今週末はずっと、ずっと、長い時間を

かけて育ててきた、俺たちの夢が

実現しようとしています。

たとえ、小さくても、たとえ遠くても

存在に、意味があります。

他力本願的な、無責任な考えじゃなく

自分達の力で汗して出来た証です。

そんな思いを込めた、サーキット

山原サーキットで、初大会が出来ることに

なりました。

沖縄で、サーキット!

何年も前からの夢でした。

俺のスーパー15を走らせる事が夢でした。


今回の大会に参加していただける

選手の皆さん、

せっかく出来たサーキットです。

皆さんのご協力も必要です。

ルールを守って、楽しみましょうね。



今回は、かなりの商品を用意しています。

みんな、てっぺんを目指して!

ヤシオファクトリーグレイトspl車高調を、ゲットしてくれ!



第1回山原ドリフト祭り


応援していただいている企業の皆さんです。

HKS
BLITZ
BRIDE
YOKOHAMA
NISMO
FEDERAL
NEXAS
ORC
WAKO'S
DG5
YASHIOFACTORY


敬称略 

順不同です。

ご協力ありがとうございます。




そして、選手の皆さん
青い空の下で良い汗をかいてください。




沖縄の皆さん、

ぜひ、観戦に来てください。