今朝も秋晴れです。昨日の夜中に干した

Tシャツが乾いてます。(^^;;

風が気持ち良いです。


昨日は、最近ジンギスカンが食いたくて

思いを温めてたのですが、

急遽、決行!

だがしかし、岩手県遠野市のあんべから、

大雨の為に、ラム肉が土曜日に間に合わないと、連絡💦

肉が無いと出来ない???

美容師のマルが池袋の西武内の柿安で

探して、3キロ(^^;;買って来てくれました。


めでたく、ジンパーティ開始。


ソラチのタレに、ニンニク、一味唐辛子

を入れて、味付け完了です。


牛、豚だと、沢山食べれないけど

羊は、高タンパク低脂肪だから、

いくらでも飽きなく食べれるんです。

あんべが、俺の中で一番だったけど

柿安も、いけてます。

久しぶりに、ジンギスカンを堪能しました。


明日からの北京、頑張ってきます。(^^;;


{02FBEBC8-E652-4BFD-BB95-9E479750557F:01}

{F6106074-4DC5-4D19-BCE3-0C6702C340D2:01}

{82CC5491-0378-4EDA-8385-22E7FF052AA1:01}

{1D8C981E-3A6F-49DA-86F2-274D420FBC85:01}

{261CE4C0-A8FE-4888-BCBC-B728B1B2AC07:01}