昨日は、ケイと通訳と打ち合わせしました


最近は、通訳なしの生活をしてる


ケイと俺!細かい事はお互いに


分からずに、適当???


今週の月曜日に通訳と話して、

昨日まで、4日!!

それまでの、うっぷんを晴らすかの様に

機関銃の様に話す、話す、話す!


いつもそうだけど、その間は俺は

話の外(^^;;


眠い眠い眠い、なんだよね?


今までの通訳は、途中で質問を忘れて

聞いたことと、全然違うことを

話し出すし(´・_・`)

今回で通訳は結構変わったけど

この仕事、すごく重要で

通訳次第ではすぐに喧嘩して別れる事になる!

バカな言葉を喋れるだけの頭が無い奴が

多いです。


今まで、話しながらノートに書く奴は

1人もいなかったが、今回の通訳は

常にメモっている!長くても忘れ無いためだと


そして、ドリフト用語やチューニング用語を勉強すると、言ってきた初通訳!


前の奴は、勉強しろと言っても言っても
全くしない能無しだったので、


明るい未来(o^^o)

何よりも、ドリフトが好きなのが
サイコー!



まぁ、ファミレスで7時半から12時まで

ずっと、喋るケイ(´・_・`)

しかも、喫煙席!!



そして、日本のGWも滞在しようと

しているケイ(^^;;


本格的にアパート借りて欲しい!

しかも、戸建で、2Lか3Lだって


こいつ、よく分からん???


一か月ってこんなに早いのか?

って位早い!ケイといると


今年は年の半分は居るのかも?


まぁ、俺の為に良くやってくれる

良い奴なんですがね!

(o^^o)


{22A73180-780B-40A6-B18B-8F6269DDCFBC:01}