{DD38ADB6-8ACC-411C-B9E7-4638BD641A3D:01}





今日も雨ですね。(´・_・`)


憂鬱デスねぇ⤵️


でも、昨日の夜

治療とは、絶対に思えない六本木の

交差点のすぐ近くへ行ってきました。

とにかく、すぐにでも直してジムへ

行かないとヤバイ!

だが、1日潰して治療するほど

余裕はない!

東京はこんな時に便利!

夜の10時までやってマス。

8時に出発しても余裕♪

ここは、何人も先生がいるみたいですが

院長が見てくれました。

変態美容室のURのガイルが紹介してくれ

たのですが、

凄く、丁寧でわかりやすく説明してくれます。

そして、腰が痛いと言ってるのに

腰を殆ど触りません。

太腿の付け根や脚、骨盤

なんでも、足首がフラフラらしい俺の

足首は、余計な力を吸収してる

座り方が腰だけに重みを掛けてる?

色々と一時間やって頂き、5500円

まぁ、痛みが無くなるのは

やったばかりは無くなるのですが

と、今朝起きてどうなるの??

興味深々でしたが、


見事、まだ痛くない!!

隣で治療してた人は

バイクで事故に遭い吹っ飛んだらしい?

レントゲンを持ってきて、

どうのこうの?相当酷い人達を

施術してるみたいです??

つぼりす!

普通のマッサージもやってるみたいですが


全く痛みの無いマッサージで

なんで、治るんだろう?

まだまだ、わからないけど

この分なら、もう少しでジムへ行けるかも?(^^)


{FC691167-687E-43E7-8FC3-97C03A04A335:01}