今日は12時半から1時まで、
俺が自腹で、土屋圭市兄貴の

レッスンを受けようとしたのですよ。

まだ、一度も隣に乗せてもらったことが

無いので、こうなったら個人レッスンだと

大枚をはたきました。✌️!

でも、そんなに乗らなくても

いいので、初めての方も、ここで

土屋さんに教えてもらいました。

俺って優しいだろ?f^_^;

顔は怒っているように見えても

実は、かなりホットハートな

おじさんなのよ(*^^*)

{29503E7D-849D-4116-B5CA-EDD51DC1BA30:01}




そんでもって

初めて兄貴の隣に乗って!

チョットドキドキしたけどf^_^;

なるほどね、俺との違いは

ブレーキなのよね!

まあ、プロはブレーキがドーンと踏んで

パッと離して、スッと向きを変えるf^_^;

まあ、わかってたことだけど

俺には出来んf^_^;

でも、俺にできることだけ

真似したら!

兄貴の55秒62に対して

岡ちゃん2周目で55秒73が出た!

連発で55秒8!

俺って、どうよ!ドリフトも上手いが

グリップもまだ捨てたもんじゃないのね。

そらから、藤野も走ってみたら、

初めは56秒の後半だったけど

最後の最後で55秒76が出ました!

これで、週末のロードスターの

予選も、藤野に任せられるでしょう?

そうなんです。

週末は

マツダ メディア対抗ロードスター耐久レース

があるんです。

俺って、責任感があるから

なんとか、藤野にタイムを出させるように

特訓ってなわけだったんです。

そして、参加した皆さんも

今回も十分楽しめましたよね。

こんなに、リーズナブルで、

土屋圭市先生の隣に乗れる

走行会は、これだけですからね。

また、12月2日にありますから

みんな参加してみたら?

{F071A81E-AA66-4D93-A07D-1A5AC1C002C0:01}



ドリフトの生徒達も、今日はかなり

腕を上げたと思います。

だって、俺、疲れたもんf^_^;

がんばっただろ!?

岡村和義は(*^^*)