しかし、今回の雪は凄かったんですね。

山梨や、群馬に長野に、

高速道路にどんだけ降ったの?

的な!

雪の渋滞は、大昔に九州へ行く時に

愛知ではまったことがあったけど、

全く動かないので、普通に24時間で、

3キロとかしか、動かなくて

インターのラブホが見えた時に、

すでに、22時間はまっていて、

ここで、決断しないとと、

ラブホに助けを求めるように

入って、カップヌードルを2人で

半分づつ食べた記憶があります。

今回は40時間とか、50時間もでしよ?

自然のパワーには、太刀打ちできない

ですね。

俺的には、木曜日に岡山へ行って、

泊まるか泊まらないか?

泊まらなくて良かった。

まだまだ、運がついてるのか?

このまま、何も悪い事ご起らないで

平穏無事に生きて行きたいが、

多分、無理でしょう(^^;;