半沢直樹を広島から埼玉までの



帰り道で全てを見ました!


最後の結末は、見なくても読めました^_^


自分の手下になれる奴は残して

自分を脅かす実力者は、飛ばす!

サラリーマン社会では、普通!?

俺の家系は、実は俺を見てると

柄じゃないけど、銀行一家なんですよ(^^;;

親戚で、うちの兄弟だけが

ヤクザもん?後はみんなが、バンカー

なんです。

オヤジが死ぬ前に銀行員にはなるなと

言ったことを思い出しましたね。

でも、現実の社会と同じ事を

痛快に半沢が、強い者に立ち向かう

ところが、人気が出たんだろうが

結構笑えるし見ていて飽きないし、

うんうん!みたいなね。でもね

大手じゃなくても、

俺の会社位ちっぽけでも、

戦うよ!金じゃないけど

自分を貫くためにね^_^


と、暇なんです。

ケンちゃんが遅刻してるから!

それと、梨とリンゴを送って頂いた方?

ビックリです。心当たりがない

お名前なので?

ありがとうです。


{AB491E94-C070-459F-AB39-D886696F4C0C:01}