ずっと、ステージアのECUの


MAPとにらめっこしてました。



モチロンGTRエアフロ仕様です。


ところが、あまり調子良く無く?


うまく行きません?


だいぶ速くはなってきたのですが、


どうもシックリこない?


クラセンのタイミングを見てみたら


すごい事になってました。


だんだんと、良い感じになりましたが


ここで、35GTRエアフロに


35GTRインジェクターを提案!


680の1ホールよりも、


12ホールのインジェクターの方が


良いに決まってるしね。


燃費もかなり良くなるし


なんと言っても3000rpm以下の


トルクが笑えます。


来週の楽しみにします。


今晩から、漁に出掛けます。