今朝は走ろうと思ってはみたが、


短パンがもう無いので


ビショビショになると


困るので、歩きました(^^;;


photo:01




色々と散策しながら歩いたので


スピードは遅め!?


6年前に、ここに泊まり散策してた


最中にちゅら石を見つけて


沖縄に来るたびに、ちゅら石に


来る様になり、遂にオーナー


の、Tさんとご飯を食べました。


人間何処で出会いがあるか?


わからないものですよね。


的な、思いを胸に歩きました。


photo:02




photo:03




photo:04




これからも、ずっと来るんだろうな?


俺、


でも、6年もかけて合いに来るんだから


魅力ある人なのよ。


相変わらず、忙しいんだから


ブログに書かないでよ。!


って、言われましたが(^^;;


書くに決まってるよねぇ


ちゅら石!みなさん行っちゃダメです。


しかも、俺の知り合いとかは


ご法度ですよ。赤字で売るんだから(^^;;


さて、靴下無しであるいたら、


踵が皮剥けて、痛いっす>_<


photo:05




今日の夜、あっという間だったけど


また、喧騒の中へ戻ります。


島人は、幸せだなぁ^o^


まあ、俺もここに帰れるから


幸せだと思うけど?(^^;;


photo:06










iPhoneからの投稿