夕方に横浜から牽引で


エンジンの掛からない



s15が来店>_<


預かるスペースがない!


工場にも入れられない!


そのまま帰すには可哀想!


症状を聞いて、過去の経験値から


どこかと?


エンジンルーム内を観察!


天下統一がついている!


だがしかし、リレーがバッテリーの


裏の水がかかる位置にしかも


カプラーが前側に!


ピンと来た!


リレーを交換!


キーを回すと、ブブーンと


一発で掛かった!


だがしかし、


3分でプスッとまた止まる>_<


やたらと、ハーネスをタイラップで

折り曲げてるのが、ダメなのか?


ハーネスごと、替えてみた!


今度は完璧!


取り付けには、キチッとやさしく


付けてね。


しかも、ワザワザ水に濡れる様な


場所を選んでリレーは付けないでください。


しかし、遠くから来たけど


彼は、喜んでくれました。


そして、セッテイングも


して欲しいって


帰っていきました。


良かった(^^)


駐車場が一杯で?


精一杯頑張れた!


駐車場が空いてたら?


迷わず預かっただろう(^^;;


道端での修理はあまり、


カッコ良くないが、ね(^^)





iPhoneからの投稿