2013年も早いもので、もう3月半ばですね・・・



3月は色々と忙しくて開催できませんでしたが




4月16日の火曜日に2013年第一回土屋圭市ドライビングレッスンを



開催します。



募集台数は約40台です。


サーキット初心者クラス中級クラス上級クラスドリフトクラスです。


グリップクラスは土屋圭市兄貴がすべての参加者の方の車を運転します。


もちろん隣に同乗OKです。


現役は引退していますが、兄貴の我々が乗ってるチューニングカーの


走りは、その辺のGTドライバーは目じゃないっす!!


凄いんです。「お世辞じゃないよ」


そんな訳で、サーキットデビューしたいけどとか悩んでいる方は


お気軽に参加してください。



走行は午後からですが、午前中から土屋圭市先生と



武闘派のMCRの小林真ちゃんと・・・


知性派の岡ちゃんが色々としゃべくります。


まあ楽しく一日を過ごしてくれたらうれしいなあなんて企画です。


毎回毎回HKSさんにエンドレスさんが商品を持ってきてくれて


かなり元が取れる走行会です。


詳しくはヤシオファクトリーおHPからお願いします。



http://www.yashiofactory.co.jp/



みんなお待ちしています。



と・・・・・兄貴も申しています。




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba