今年、初の塾は那須でした。


ドライビングパレット那須でした。


初めてのコースで、今年の塾を


できるかどうかを、チェックの為


お試しと言う事で走りました。


思いのほか、サイドブレーキに、


振り返しに、蹴り進入と


練習には、もってこいのコースです。


ただ、ガードレールが高過ぎかな?


二枚なら安全なんですがね。


まあ、リスクも楽しさのうちだから


ね。


みんな楽しそうに走ってました。


タイヤをモット必要かもね?


参加者の皆さんお疲れ様でした。



photo:01





そして、終わった後のメインは?


photo:02




ステーキ!


寒かったから



うまかったよ(^.^)


では、








iPhoneからの投稿