インプレッサのECUを
ECUTEKを使って
制御してたので、
86を動かすのも
かなり、楽に動かせるかも?
スピードリミッターカット
REVリミット変更
燃料マップ
天下マップ
スロットルマップ
可変バルタイマップ
過給機を付けた場合の
負荷特性の変更、
チェックエンジンの消去
それに、
アクセル全開のまま
シフトアップできる
フラットシフトシステム
ヒールトゥをかってやってくれる
ブリッピング機能
スタート時4000RPMをアクセル全開
でも、キープしてくれてクラッチを
パッと切ってホイルスピンしながら
加速する、ローンチコントロール
等、物凄い機能満載!
コリゃ眠れない>_<
スピードリミッターと
REVリミット変更の書き換えを
68000円でサクサクと
5分で作業いたします。(^.^)
iPhoneからの投稿
ECUTEKを使って
制御してたので、
86を動かすのも
かなり、楽に動かせるかも?
スピードリミッターカット
REVリミット変更
燃料マップ
天下マップ
スロットルマップ
可変バルタイマップ
過給機を付けた場合の
負荷特性の変更、
チェックエンジンの消去
それに、
アクセル全開のまま
シフトアップできる
フラットシフトシステム
ヒールトゥをかってやってくれる
ブリッピング機能
スタート時4000RPMをアクセル全開
でも、キープしてくれてクラッチを
パッと切ってホイルスピンしながら
加速する、ローンチコントロール
等、物凄い機能満載!
コリゃ眠れない>_<
スピードリミッターと
REVリミット変更の書き換えを
68000円でサクサクと
5分で作業いたします。(^.^)
iPhoneからの投稿