エンドレス製の6ポットキャリパー
を、私はドリフトに使っています。
実は6ポットのうち、4ポットと
2ポットに、セパレートして
4ポットをフットブレーキ、
2ポットをサイドブレーキに
してあります。
ローター径も330あるので、
抜群に、サイドブレーキが効きます。
また、効くだけじゃなく、
コントロールが楽なんです。
もたちろん、鈴鹿でグリップも
走りましたが、フットブレーキも
かなり、フィーリング良く
何周走っても、不安は皆無でした。
最近、
安物パッドをつけて、直ぐにパッドが
無くなったり、ボロボロと、崩れたり
の、しつもんやら、問い合わせが
多いのですが、安かろうの粗悪品は
危険ですよ。ブレーキは安心感が
ないと、怖くて踏めません。
マッスルは、サイド進入なコースが
多いので、このブレーキシステムは
かなりの、武器です。
私はこの業界に入って、ずーっと
ブレーキパッドは、エンドレスです。
iPhoneからの投稿
を、私はドリフトに使っています。
実は6ポットのうち、4ポットと
2ポットに、セパレートして
4ポットをフットブレーキ、
2ポットをサイドブレーキに
してあります。
ローター径も330あるので、
抜群に、サイドブレーキが効きます。
また、効くだけじゃなく、
コントロールが楽なんです。
もたちろん、鈴鹿でグリップも
走りましたが、フットブレーキも
かなり、フィーリング良く
何周走っても、不安は皆無でした。
最近、
安物パッドをつけて、直ぐにパッドが
無くなったり、ボロボロと、崩れたり
の、しつもんやら、問い合わせが
多いのですが、安かろうの粗悪品は
危険ですよ。ブレーキは安心感が
ないと、怖くて踏めません。
マッスルは、サイド進入なコースが
多いので、このブレーキシステムは
かなりの、武器です。
私はこの業界に入って、ずーっと
ブレーキパッドは、エンドレスです。
iPhoneからの投稿