やっとシャワーを浴びてスッキリしました。



えっ???



鍵ですか?そんなもんあるわけないじゃないですか・・・・・・




スペアがやっと出てきたので・・・



気持ちよくシャワーを浴び・・・・



ほとんど寝てなかったので・・・このまま寝ちゃおうかと???



思いましたが・・・またまた忙しいので急きょ



車検に駆り出されました・・・・



陸自行くのイヤですが・・・・


今日も仕事して・・・事務仕事がたくさん残ってるので



今日も早く帰れそうもないです・・・



一番問題なのは・・・今朝ランニングをしてないって事なんです。


夜に走らないと・・・・意志がそんなに強いわけではないので


一日やらないと・・・そのままなし崩しで辞めちゃうのが


怖い・・・・・


だから・・・続ける・・・・痩せる・・・・心肺機能上がる


血圧下がる・・・・タイムも上がる!!


仕事もうまくいく・・・・結果お金も入る(^_-)



こんな風になるわけないか?????



最後に岡塾生のみなさん


昨日はお疲れ様でした。


最近皆さんお上手になってますが・・・・


基本はサイドブレーキですから基本を忘れずに


頑張ってください。


筑波1000でサイドの重要さがわかったでしょ???


ワタシウソイワナイヨ!



ああ・・・鍵を探してくださいな・・・・塾生の皆様


よろしくです。(^_-)