香港VIPとの東京での最後の



食事です。



六本木とは言っても、芋洗い坂を


下り切って、ヒルズの目の前の


淋しい、場所にあります。


まあ、ここの店長とは結構な仲なので


わがまま言ってます。

初めは料理を撮り忘れたし!

photo:01



銀ダラの西京焼き

これは、普通に美味いけど、
いきなり、うまい!

photo:02



アサリのバターニンニク風味
これは、出汁を味わう!ニンニク風味で、ヤバイ。

photo:03



あなごのフワフワ蒸し、辛味ポン酢
これが、フワフワでモミジおろしの辛さと、合ってサイコー。

photo:04



真ふぐの唐揚げ
店長曰く、真ふぐは安いので、フグ感覚じゃなく、食べてね。と言う割には
うまいね。

photo:05



名物、のどぐろ炊き込みご飯!
マズイ訳が無い、脂が乗ってまじでヤバイ、私はコルだけを食べに行きます。

photo:06



毛がにの味噌汁!甘いんです。

しかし、こんな味噌汁反則だろ?

うま過ぎです。


ここは、私には特別な店なんです。


まあ、少し高いけどなかなか普段



食べれない物を美味しく食べて


一時の幸せ感を味わう所です。




photo:07





iPhoneからの投稿