問い合わせで受けた件ですが・・・


某社のアルミラジエーターを取り付けていて、ラジエーターの前に



オイルクーラーも併設してあるので、ミニサーキットで2周で100度も



水温が上がってしまうとのこと・・・・・???



それって・・・純正のほうがまだましでしょ。



いくらオイルクーラーを前に置いていても・・・・・???




そんな車をチョッと探してみた・・・



RSタービン仕様にHKSインタークーラーにオイルクーラーが



ラジエーター前!




君の車って日光を何周できるの?



15分目いっぱいは無理ですけど・・・・


半分以上は走れますよ・・・・



とのこと!



やっぱり・・・銅のラジエーターに軍配があるのに・・・・・・


どうしてメディアはアルミが好きなんでしょうね?????


多少軽くても走れなきゃ機能を果たしてないのに・・・・?


と・・・思いながら・・・居眠り運転をしながら


高速道路を走っていました・・・


最近・・・死なないのが不思議なくらいか・・・


天才は死なないのか??


やばいくらい運転しながら寝れる・・・・・



さっ!仕事しよ!