オクマリゾートに初めて、


彼女と泊まりました?


ツインなのに、ベッドがくっついて


いるので、離しました。f^_^;)


夜中の二時に帰ってきました。


さっさと、先に寝たのですが、



あっと言う間に、追い越されて、


目が覚めました。


隣で、F16ホーネットが空中給油を


失敗して、墜落した時の音を想像して



下さいな(>_<)



うるさくて、寝れません。


なんせ、103キロもある彼女です?


無呼吸睡眠!


い~~や!違う!


こいつ、


呼吸困難睡眠と言う、


ニュータイプの睡眠方法ですが



死んでしまうのかと思う?



グァ~ーッ ウゥゥ ッ


ヒェーホー、ゲーホー、ヒェーホー


と、潜水をして我慢に我慢を重ね


て、死にそうになっては、


かき、を朝まで続きました。

可笑しくて全く寝てません?


そいつは、はしゃいでいます。

photo:01





また、具合悪くなりそうです。


痩せ過ぎは嫌ですが、


デブ専では無いですよ。(>_<)



私、






iPhoneからの投稿