に明日から4月ですね。


4月はイベントラッシュです。


4、04が土屋圭市ドライビングレッスンIn筑波1000です。



4月の6日から名古屋へ


7~8日がエキサイティングカーショーダウンです。

このために、車も作った、パーツも作った、Tシャツも作ったいっぱい準備します。



だがしかし・・・・・・・・


なぜにダブルブッキングなイベントの日程にするのか?

アホじゃね~~~の?


参加するほうのことも少しは考えろっての・・・・って訳で


私は土曜日の夜、一路茨城県筑波サーキットへ・・・・・・


ハイパーミーティングIn筑波が8日の日にあるのです。


まあ・・・・CserスバルWRXを走らせなきゃねえ・・・・・・


ってこちらもパーツをいっぱい持って行きます。


だから・・・日曜日は名古屋は昔はサンデーレースでブイブイ言わした


なんちゃって原田が店番です。そして一人さびしくこいつは関東へ帰ります。


ハイパーミーティングが終わったら、私は麻布十番で肉でも食って原田を待ちます?



そして・・・4月22日かな?


HKSプレミアムディが富士SWであるんです。


このイベントはずっと出続けているのですが・・・・


今年はこの日に沖縄へ行こうとしたら・・・ダメだって言われました・・・


なので・・・出るからには1分50秒を切れるように


今、改造しています。どうなることやら???


本当はヤシオファクトリーでイベントをやりたかったけどできないので・・


28,29日にキャンペーンでもやろうと思っています。


色々と大変だけど・・・昨年を思えば今年はなんか楽だよ!


大ちゃんも・・・名古屋へ向けて・・・・・ホイルを塗りに来たけど


当社の板金部門はどんなことでもチャチャっとこなします。



今月はタイヤをいっぱい使いそうです・・・?



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba