の受理書は一昨日出しました。


参加名簿を筑波サーキットに提出もしました。


めちゃ時間がかかりました・・・・


疲れました・・・・・




そんな訳で・・・当日の受付は9時半くらいから始めます。


午前中も走行会をやってますが、ピットは空いていますので、


ピット側に車は止めてください。


30台くらいなので余裕で止められますから皆さん仲良く使って


ください。



今回は3クラスに分けましたので、走行は13時スタートでかく20分枠です。


圭市兄貴にはいっぱい汗をかいていただきましょうね。


皆さん・・・


では・・・お昼は各自持参と言うことで・・・・






あっ!ゼッケンの手配忘れてた・・・・・・



ヨコハマADVANのゼッケン・・・・さて月曜日に電話しよっと・・・・・






岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba