FT86用のアルミラジーエーターを作りました。


これは、完全にレースと言うかドリフト用としてのものですが


もうすぐにストリート用のラジエーターも仕上がってきます。


最近なりを潜めてましたが・・・当社は元祖ラジエーター屋でしたから



photo:01



すっかり、最近じゃ中国製のアルミラジエーターに席巻されて


良いも悪いも、安かろう悪かろうの商品の花盛り?


静観視していましたが・・・・・



ここらで私も花火を上げようと色々と


試行錯誤していましたが、このたびやっと目処が立ちましたので


告知になります。



第一弾として、シルビア用の当社の



スーパーライトⅡラジエーターと、(銅2層)


スーパーライトRラジエーター(銅3層)


を、大幅にリーズナブルに価格変更して


販売いたします。


思えば平成11年に10年以上もラジエーターの


必要性について伝道してきたことが開花して、


一世を風靡しましたが、あっという間に


パクラレて終了!?


まあ・・・柳の下のどじょうはもういないので


期待はしてませんが・・・


どうせなら、本物を安くして皆様に提供できたらと


思いかなり頑張ってみました。


発売は5月の中旬の予定です。




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba






なお先行予約として各50台限定で


ライトⅡは18000円(税別)定価は26000円


ライトRは28000円(税別)定価は38000円


販売いたします。


あの・・・ベストセラーが当時でもこの価格では


販売していませんでした。


これからの季節には必須ですよね。


凄いでしょ!!??











iPhoneからの投稿