よしっ!とこの日に決めて・・・予約したんです。



そして・・・何気にHKSテクニカルファクトリー


に行って・・・・ポスターがあったのでその話をしていたら?


な・な・な・なんと!


プレミアムディとか言うイベントの日と同じだった・・・・・・


担当者に電話してみて・・・・・



もしもし・・・あのさ!


プレミアムディって出なきゃダメなの?


って聞くと・・・・



担当者がそれは困りますよ!


約束ですから・・・・・・・・・・・


そっかぁ・・・プロミスか・・・・


って事で・・・予約変更までしちゃいました・・・・・・


しかし・・・最近ダブルブッキングが多いなあ・・・・


しかし・・・プレミアムディの前にも


ハイパーミーティングと言う筑波サーキットのイベントがある


ここで、詳細は分からないけどインプレッサを走らせるわけです。


もうそろそろ・・・リフレッシュしてあげないとかわいそうなインプちゃんです。


と言うよりも、私のモチベーションも・・・・・・・?


富士は馬力だからなあ・・・・・


って事で、沖縄の話ですよ・・・


楽しみ!




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba