の、アプライドAとBの
フロントのロアアームは、
ブッシュが二個ありますが、
後ろ側のブッシュがかなりデカイので
コーナリング時に、大幅に動きます。
よって、走りが乱れて曲がらない
車になっています。
ここを、ピロボールタイプに変えると
ダイレクト感が高まり、凄く
ステアリングに、素直に曲がる
様になります。
この作業は、プレスを使うので
プライベーターの方は、設備が
必要です。
ノーマルブッシュを抜き
圧入して、
最後に、ダストブーツを付けて完了
車が、全く別物になります。
ちなみに、アプライドCは
リア側の大きなブッシュは
初めからピロになっています。
やっぱり、メーカーもダメなところ
を、認めた訳ですね?^^;
iPhoneからの投稿
フロントのロアアームは、
ブッシュが二個ありますが、
後ろ側のブッシュがかなりデカイので
コーナリング時に、大幅に動きます。
よって、走りが乱れて曲がらない
車になっています。
ここを、ピロボールタイプに変えると
ダイレクト感が高まり、凄く
ステアリングに、素直に曲がる
様になります。
この作業は、プレスを使うので
プライベーターの方は、設備が
必要です。
ノーマルブッシュを抜き
圧入して、
最後に、ダストブーツを付けて完了
車が、全く別物になります。
ちなみに、アプライドCは
リア側の大きなブッシュは
初めからピロになっています。
やっぱり、メーカーもダメなところ
を、認めた訳ですね?^^;
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