の、アプライドAとBの

フロントのロアアームは、


ブッシュが二個ありますが、


後ろ側のブッシュがかなりデカイので


コーナリング時に、大幅に動きます。


よって、走りが乱れて曲がらない



車になっています。




ここを、ピロボールタイプに変えると



ダイレクト感が高まり、凄く


ステアリングに、素直に曲がる



様になります。



この作業は、プレスを使うので



プライベーターの方は、設備が


必要です。



photo:01




photo:02




photo:03




ノーマルブッシュを抜き


photo:04




photo:05




圧入して、


最後に、ダストブーツを付けて完了


photo:06




車が、全く別物になります。


ちなみに、アプライドCは


リア側の大きなブッシュは



初めからピロになっています。



やっぱり、メーカーもダメなところ



を、認めた訳ですね?^^;






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