はエキサイティングカーショーダウンが恒例で


あるんです。


もちろん今年も出展しますが・・・・・


その為に、只今S15用最高級チタンマフラー!

(y当然私が作るんだから音はジェントルです。

 でも・・チタン特有の高音がいいよねえ)


とか・・・カーボンサクションキットとか作ってますが・・・



8日にハイパーミーティング筑波っていう奴が



ダブルブッキングしてるんです。



まあ・・・私としてはDAIちゃんのショーだから


只今1台製作中の車を出展するので


行かないわけには行かないし・・・・


かといって・・・筑波で走らないわけには行かないし・・・


色々と策を練っています・・・・・


もう、4月の第1週はイベント入れないでくださいね・・・


稲田大二郎の日にしてください・・・・・


体が一つなんですから・・・・


ってことは名古屋のおいしい夜は無いのかぁ・・・・・・