第一印象は、まずシートポジションが低い!!


ってことが一番印象的だった。


これは良いね!


走り出しての印象は、これはチューナーとしてではなく


この車を純粋に購入予定のファンとしてのインプレッション!


確かに、足のセットも、タイヤはプアーなプリウス用のエコタイヤを履いてる割には


弱アンダーをキープしつつ、普通に曲がります。


ロードスターと比較したら、2段階くらいクオリティーは高く、入門車としては


適当でしょう!!


乗っていて、楽しくなるかも?


私は仕事抜きで買おうとする車は、チューニングしなくても


楽しい車しか欲しくないんです。


たとえば、昔のルノークリオV6なんて、めちゃくちゃ曲がる楽しさがあるし


エンジンも日産のVQとは比べ物にならないくらい楽しかったです


デモ250PSしかなかったですが・・・・・


今のルポも、走り出したら軽自動車のような体でも・・・


ありえない加速をするし、乗っていて楽しいんです。


そんな車としてBRZを見たら・・・・・・気持ち薄らぐかもです・・??


でも気持ちです。(かなりの合格点でしょう)


スタイルがカッコいいもん!!


チューニング素材と考えたら?


まあ・・・何でも荒れてきな考えと、現実的な考えと


どっちにしても、FRライトウエイトスポーツなんだから


歓迎ですよね!とりあえずデフはトヨタのR205が付いてるらしいので


壊れないでしょう?エアロにワイドフェンダーで決めたら・・・


かなりカッコいいでしょ?


購入思案中!





photo:01




photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿