日曜日の30日にREV SPEED ライブなるイベントが


筑波コース1000で行われるらしい?


うちも行くことになっていたらしい?


MCRの真ちゃんがどこのイベントに行くのか?


興味津々だったが、一緒に行くことになっていたらしい?


ショップや、メーカーが出展しているらしい?


プロドライバーも有名な人たちが来てレッスンするらしい?



真ちゃんと私は、同乗走行をするらしい?


テントも持って行き物販もするらしい?


お弁当は出るのか分からないらしい?


以上・・・REV編集長のツカポンからの連絡事項でした?


ってことは・・・



皆さんも筑波1000に来なくちゃいけないらしい?





岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-2011091116470000.jpg



そういえば・・・例の盗難ですが・・・・・・・・・・・


どうしたのか聞いたら・・・


一応、私のものと言う証明はできたみたいです。


でも・・・ホイルの件は私が連絡しますと言い残した


刑事さん・・・・・・



2週間経って、連絡したら・・・担当の刑事には



2週間は連絡が取れないと言われました。



長いなあ・・・・・