交換のGRB!



今時、プッシュ変換は、



時代錯誤でしょ?




乗り辛くて、つまらなくなります?



これも、店のパーツセレクトのせいで



高いお金を払うのは、ユーザーです。




本当に、普段乗ってるのかな~?


インプでは、かなり有名な大御所の



店の推奨らしいけど、


私では、乗れません!



半クラッチが無いし、



重いし、



何処のとは、言いませんが?



これは、ひどいな~?



もしかして、長期在庫品かなあ?



西の方は、未だにこれかなあ?







photo:01





photo:02










iPhoneからの投稿