Cserインプは、エアクリーナーがフォグランプのすぐ裏にあって、大雨だと、タイヤの水しぶきでクリーナーから水を吸ってしまいます。

だから、大雨の高速は苦手なんです。

常にブーストを正圧にしないように走っていると、後ろからあおるヤカラがいます。

普段は安全運転ですから、あおらないでね!

ドライならいつでも勝負しますが?
ね?


話がそれたけど?
毎日、ビミョーですね。

晴れたり雨降ったり!

バイクの二人乗りの後ろの女子のロングの髪がビショビショでした!
ポロシャツもビショビショ?

首都高の料金所で抜いて行きましたが、


可愛そうに?

寒くないの?


首都高って、二人乗り良くなったんだ?

初めてみたかも?
今日いっぱい、こんな天気なんですかね?


明日は晴れそう晴れチョキ



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-2011090509460000.jpg
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-2011090509480001.jpg
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-2011090509540000.jpg
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-2011090509500000.jpg