昨年も、ホットバージョンチームから


出場させてもらいました。


そして、2位になりました。



今年は、土屋圭市兄貴が助っ人に


来てくれました。



でも、スーパースター扱いで


3分のピットストップハンデが


付きました。



もう一人は、昔は土屋さんの黒子を



やっていた、東北は山形の知る人ぞ知る



ランダーこと川崎俊英が来てくれ



編集部の仁礼さんと、私と言う



メンバーです。




川崎俊英は、シビックやら、ロードスター



やら、パワーのない車に乗らしたら



相当速い?ドライバーです。



私は、それなりに速い?


仁礼さんは、昔速かった?



土屋さんは、速過ぎ!



こんなメンバーだから



楽しいはずですよ?




photo:01

photo:02





今年は、天候が悪く




晴れ、雨、雨、晴れ、雨、雨のつ晴れ



こんな天気で、荒れるばチャンスも?




と、思ってたのですが、



部ペースカーが、タイミング悪く




トップの前に入らないので、



周回遅れになったり?


なんで、JAF戦はこうなんだ?



エビスのスーパー耐久は



必ずトップの前に入りますよ!



草レースの方が、レベルが高いし?



そんなこんなで、




仁礼さんがスタートさて、



気持ち良く、順位を下げて、



土屋さんが頑張り!


ランダーも、雨の中頑張り!



岡ちゃんも、ドライで頑張り!



ランダーが、ピットinの幻覚を



見て、余計なピットinをして、



最後に土屋さんが、気合の走りをして



13位でした。




自分も49分のパートを走りました。



屋根が着いた、ロードスターは


熱いです。



色々と、勉強になったレースでした。




マツダさんが頑張って継続して



くれている、このレースですが、



他のメーカーもやって欲しいですね。

photo:03





また、来年も参加できたらいいな~




photo:04






photo:05







photo:06







iPhoneからの投稿