大ちゃんのブログを見て、



懐かしくなった、


4年前位に、大ちゃんが主催の



ドリフトアカデミーと言う、



ドリフトレッスンのインストラクター



で、ロスに年に、5回位行った事が



ありました。



基本は、大ちゃんのトーランスの家



に、寝泊まりしたけど、



ニューガーデナホテルと言う所に



最後だけ、泊まったのかな?



そこの隣の、パスタ屋が凄く


美味しくて、と言う話しです。


スプーンハウスでした。


ここで大ちゃんとブランチをよく食べた


ような・・・・





基本は、トーランスの日本人向け

スーパーのミツワだったか?


ここの、フードコートでうどん系

から、いつも始まります。


大ちゃんの娘のまみなと3人で


スーパーで買出しして、シュウマイとか


餃子とか家で食べたこともありました。








外食は・・・

奄美大島出身の人がやってる、


新撰組と言う、チェーン店!


焼き鳥、焼肉、もつ鍋、しゃぶしゃぶ

居酒屋、ラーメン?

こんな感じの店で


食事!



3泊5日の旅は、


現地で、ベトナム系アメリカ人の


フィーと言う、ガイドと色んな場所へ


行って遊んだけど、


オレンジカウンティーのアルゼンチンの料理


がうまかったような・・・?



言葉は全て日本語での生活でした。



あれから、



大ちゃんも、私も歳を取りました?






岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-未設定



























iPhoneからの投稿