7月の17日にドリフトマッスル日光大会があります。



私も一応参加します。



最近はドリフトのドの字もやってませんが・・・・・・・?




参加することに意義がある大会なので遊びに行こうと思っています。




ドリフトマッスルとは、



元、D1創設者の土屋圭市氏と稲田大二郎氏の両名が




2011年新しい風をと設立したドリフト団体です。



D1グランプリと言う、名前だけが立派になってしまった



もちろん、そこに参加してるチームや選手も一流になって



凄いものを魅せる団体になっては来たものの・・・



その運営に携わっている会社が未だにヨチヨチ歩き状態で?



うつ病状態に?????



我慢できずに・・・今に至ったわけですが・・・



今のこの時代に・・・・稲田大二郎がこっちへ行くからって



土屋圭市さんもじゃあ付いていくって簡単なことじゃないですよね?



それなりに、経済は発生していたわけですから・・・それを捨ててまで



付いていく!って・・・やっぱり男気とかを感じ無い訳にはいきません?



土屋さんとは、4年位前にD1の審査のことで、マジで大喧嘩したこともあって



それ以来、真剣に色んなことを話せる仲になって、今では凄く理解してくれている


と、思っています??


(大ちゃんに、てめえ!っ言われたのは・・今までで初めてだ!って後で言ったようです?)



そんな土屋さんが、大ちゃんについて行くと、簡単に言っちゃうんだもん



私もその流れになるのは、筋でしょう・・・・



そんな二人が新しい世界をつくろうって事だから・・・



微力でもなんかしないとね・・・・・



人間、お金じゃ買えない物を心で買うことができるんだなあ・・・・?






昨日は、そんな事考えながら・・・群馬にいました。