ダイエットしてないのに、体重が落ちる落ちる・・・・・



今朝は74.0キロになりました。



しかも・・・軽量化前で?



ここ2日間で水分だけで生きているような・・・・



なんかうまいもの食いたいけど・・・食欲不振です・・・



これって病気ですね・・・・・



1に食欲


2に睡眠欲


3に運転欲?


4は?



1がなくなっているって・・・ヤバイかも?



うなぎかなあ・・・・・



シェラスコかなあ・・・・・・



ステーキの塊かなあ・・・・・?




イメージが湧かない・・・・???




とりあえず、明日はサーキットということで・・・・・??





岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba