海へ行って日光浴するのは大好きなのに・・


暑くても、平気でレースをやってるのに・・


暑くてもドリフトとかやっちゃってるのに・・



たった一日の本日の暑さで暑い暑いと


口にしちゃう・・・・・!?


だったら暑い遊びしなけりゃいいのにね・・・?



人間って勝手なんですね・・・・




でも・・暑くてもエアコンなしで終わりましたよ・・・


会社の私の部屋だけ、熱中地獄ですが・・・・



それはそれなりに、良い汗かいたということで・・・



明日もまた繰り返しです・・・・・





そして・・・真夏の鈴鹿に行くような気配です!?



マジで、体力つけなくちゃ!



足の裏を厚くしないとね?



さあ帰ろうか・・・・・・・・・・



まだ終わってないし・・・・