さっき見て笑ってしまいましたが・・・質問にお答えいたします。



私、岡村和義はプロのレーサーでもなければ、プロのドリフターでもありませんよ!



意外と有名なチューニングショップ



ヤシオファクトリーの代表者で


チューナーとして生計は建てています?


今は赤字状態なので・・建ててはいませんが・・・・・・


車に乗ることが大好きで、車を速くしたい・・・・


走ると早くしたい、走ると速くしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・


この繰り返しでいつの間にかチューニングショップになりました。



そして、速くなった車で競争をしたいとか、何秒で走れば偉いとか?


やっていくうちに、いつの間にか筑波を57秒台で走れるようになりました。


当時は最速でしたが・・・・ウサギのようにサボっていたら・・・今じゃ


55秒台までシルビアで出しちゃう、アンダー鈴木と言う情熱の塊の


青年に抜かれてしまい・・・・ただのおっさんになった私です。


そのころから、ドリフトに夢中になって57秒を出したタイムアタック号


スーパー15をドリフトに使い、その昔土屋圭市兄貴や稲田大二郎が


審査員をやっていたドリフト大会に出るようになって、単走ではそこそこ


うまく走っていました。でも・・・・大ちゃんや土屋さんが一生懸命


に、良くしようとしていたけど、物別れになったので・・・・・・・・・


バカらしくなってやめました。


たまたま・・・神様のような方がGTに乗せてやるよ!と言うので


宝くじに当たった気持ちでGTに出さしていただいているだけの


アマチュアドライバーです。


もちろん、お金などいただいているわけもなく・・・


収入は無いです。


賞金は出るらしいので、優勝でも狙って稼ぎたいと思います。


日本のモータースポーツはお金を稼いでいる人たちは


ほんの一握りの方たちだけです。


GTに出場しているドライバーの中で、30%いないと思いますよ!


しかし・・・ここのブログは最近は意外と読者が多いので・・・・・・・



私のことをヤシオファクトリーと知らない方も多いのですね?



ぜひここを観てみてください!


http://www.yashiofactory.co.jp/